:::: MENU ::::

各部署のご紹介

  • 5月 22 / 2014
  • 0

各部署のご紹介

株式会社プレミアバンク「各部署のご紹介」

◇コンサルティング事業部
営業社員は常にお客様と接する会社の「顔」です。金融知識や経験を最大限に生かし、常にお客様を第一に考え、お客様それぞれの意向を尊重した適切なご提案を心掛けて業務に取り組んでおります。

◇お客様相談室
株式会社プレミアバンクに関するお問い合わせ、ご意見・ご不満・改善要望などはお客様相談室にて承っております。一般的な受け身の相談室とは異なり、お客様の声を積極的にリサーチし、全体共有することで、常に顧客満足度の向上に反映させるよう努めております。

◇マーケティング本部
主にWEB・DTP展開、キャンペーン企画、広告コミュニケーションなどの販促活動を行っております。株式会社プレミアバンクのブランド力や付加価値を高めること、そしてお客様のニーズ・ウォンツを徹底的に把握し、より良い情報提供・企画の打ち出しに努めております。

◇メディア事業部
マーケティング本部の企画を基に、社内外での取材、撮影、執筆、編集、時にはお米作り等、多岐にわたる広報、販促活動を行っています。お客様に「迅速」かつ「明瞭」な情報提供、発信に努めております。

◇マーケティングセールス部
コンサルティング事業部とマーケティング本部の架け橋となる部署になります。営業の経験を持ち、社内の事を把握している事。お客様の生の声を聞き、キャンペーン企画等に盛り込むことによって、お客様の立場に立ったお客様目線の企画を考えることに努めております。

◇人材開発部
人材開発部は、営業部に移動する前の新人研修からスタートする部署です。 ここには今まで「営業経験がない」「金融知識がない」等々の未経験者はもちろん、何らかの経験を持っている方も会社の流れを知って頂くために、1から覚えて頂く場所として設置されました。1日も早く会社に慣れて頂くためのシステムと、意見交換しやすい明るい環境作りに努めています。

◇経理総務部
企業の経営資源である「人」や「物」「お金」「情報」の全てを扱い、重要な業務を担う経理総務部は、まさに会社の心臓部です。いい会社は内部からつくられます。外からは活躍が見えにくい部署でありますが、お客様・社員・会社、すべてを縁の下で支えている心強い部署です。