:::: MENU ::::

横浜ビー・コルセアーズ対大分ヒートデビルズ戦

  • 2015年1月13日
  • 0
1

横浜ビー・コルセアーズ対大分ヒートデビルズ戦

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。株式会社プレミアバンクメディアマネージャー武内です。

年も明けまして、ますます冷え込みが厳しいですが風邪など引いていませんか?インフルエンザが流行っているので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、私は年が明ける前に、私たち株式会社プレミアバンクがオフィシャルスポンサーを務めておりますプロバスケットボールチーム、横浜ビー・コルセアーズの試合を観戦してまいりました。

ホームでは年内最終戦だったこともあり、観客もすごく多かったです。皆様はプロバスケットボールの試合を観戦したことはありますか?

私は去年、横浜ビー・コルセアーズの試合を初めて観て衝撃を受けました。生で見るプロバスケットボールってこんなに楽しいんだ!と終始興奮が収まらなかったです。

選手たちのスピードの速さ、シュートの確実性、外国人選手の身長の大きさ、客席と選手との距離の近さに感動を覚えました。今ではすっかりハマってしまい、熱戦を応援するため頻繁に会場へ足を運んでいます。

そして今回の対戦相手は「大分ヒートデビルズ」やはり相手も体が大きくバランスがとれたチームです。ここで、我らが横浜ビー・コルセアーズの熱い選手たちを紹介いたします。今回の会場は、トッケイセキュリティ平塚総合体育館平塚シリーズ。
2637
蒲谷 正之3 選手:選手をまとめるのがうまいビー・コルの司令塔です。 
2730
ウォーレン・ナイルズ15 選手:いつも活躍、キーマンとなる選手です。  
2683
河野 誠司37 選手:バスケットボール選手としては小柄ですが、スピードがある選手です。
2686
ジャーフロー・ラーカイ33 選手:大柄ですが、器用な選手です。
2739
試合は見事勝利し、選手とともに喜びを分かち合いました!試合後はVIPルームで選手との記念撮影や交流を深めることができるのも大きな楽しみの一つです!

年明けのホーム戦
・1/24(土)18:00~ 1/25(日)14:00~ 対青森ワッツ戦です。
・場所:トッケイセキュリティ平塚総合体育館

横浜ビー・コルセアーズのまだまだ続く熱戦を勝利を願い共に応援してまいりましょう!横浜ビー・コルセアーズ公式サイト http://b-corsairs.com/


33

コメントを入力