:::: MENU ::::

さぁ、スタートです!

  • 2014年5月07日
  • 0

さぁ、スタートです!

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?ニュースでは、どこも帰省渋滞・行楽渋滞の話しが出ていましたね。そういう私も、実家(静岡)への帰省組みですが(笑)。

第一の目的はお墓参りなので、私が帰ると菊川にいる弟も来てくれ姉弟3人でお墓の掃除。それが終わると市内観光?です。

ただ今年は、桜えびが不漁だったのが残念です。静岡の楽しみは、お刺身とシラスと桜えびですから(笑)お陰さまで、完全リフレッシュさせて頂きました。今日から、仕事モードに突入!

明るく元気に頑張ります!!

コメントを入力