:::: MENU ::::

株式会社プレミアバンクの営業スタイル

  • 2015年5月11日
  • 0
IMG_0011_00

株式会社プレミアバンクの営業スタイル

こんにちは、日中は20℃を超える日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?新年度を迎え、株式会社プレミアバンクも新入社員の方々が多数入社しています。

その多くがホームページやブログサイトなどを見て、会社のことを事前に見てご入社いただく方がほとんどみたいですね。そこで今回は、株式会社プレミアバンク営業スタイルについて簡単にお話ししようと思います。

IMG_0008_550
営業スタイルと言っても、事細かな決まりはありません。「こうしなければ、いけない」という決まりは特になく、個性を活かし自分なりに考え行動していただくことが大半です。

こう言うと「一から十まで全部自分でやるの?」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、そうではありません。ご安心下さい。株式会社プレミアバンクは基本、チーム体制で営業をやっています。

新人の方は、各上長の元、研修を受け、その後わからないことや困ったことがあれば何でも上長に相談、質問出来る環境があります。上長は、指導というよりアドバイスをする役目で、一番近い存在ですね。

IMG_0009_550
その中でも、守っていることが2つあります。それは、「お客様に嘘をつかないこと」「無理な営業をかけないこと」です。

株式会社プレミアバンクは、お客様あっての会社です。だからこそ、この2つだけはミッションとして掲げ守っていることです。金融機関の営業というと「しつこい」「押し売り」というイメージが先行しがちですが、そういうことは一切ないですね。

IMG_0017_500
ある意味、風変りなのかもしれませんが、そんなことをしてもお客様の為になりませんからね。これだけは、営業、パート社員全員で共有しています。その他は、個々のアイディアや方法を取り入れ、お客様の為にみんなで考え日々取り組んでいます。

33

コメントを入力