:::: MENU ::::

屋形船遊覧イベント完全レポート!

  • 2015年8月17日
  • 2
hanabi010

屋形船遊覧イベント完全レポート!

みなさまこんにちは!株式会社プレミアバンクメディア事業部です。まだまだ暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、株式会社プレミアバンク主催で行われた屋形船遊覧イベントの模様を、写真たっぷりでお届けいたします!

P8080019_0
PM4:30
アサヒビールタワー付近に集合した私たちは、お客様をお迎えするべくさっそくスタッフの方と一緒に屋形船の内部準備に取り掛かりました。

P8080005_00
席の配置やお客様にお渡しするお土産など、真山社長自ら率先して動いていただきましたが、屋形船内部の高さは約160㎝ほどで、停泊しているとはいえ揺れがひどいひどい…背の高い男性社員は移動するのも一苦労でした。

PM6:00 お客様乗船

P8080039_0
あいさつも早々に、さっそくお茶の準備に取り掛かる真山社長。今回の遊覧イベントでは、真山社長自らお茶をたて、お客様にお茶を嗜んでいただきました。

お稽古を6年も続けているということでお茶は大変おいしく「おかわりをいただきたい!」というお客様もたくさんいらっしゃいました。

PM:6:50
お酒もお食事も進み、外もいい具合に暗くなった頃、私たちを乗せた船は晴海方面へ。夜空に咲く大輪の花火に、少しの間暑さを忘れ目を奪われる一行…

P8080177_00
P8080166_00
お客様一人一人にご挨拶に伺う真山社長。ちなみに船内ではお酒が飲み放題でした!

P8080181_00
P8080245_00
PM8:00 吾妻橋船着場到着
屋形船遊覧イベントを通して、普段なかなか直接お会いできない方にもご挨拶ができ、お客様との距離もぐっと縮まったように思います。このようなイベントが開催できたのも、ひとえに皆様のご愛顧によるものと改めて感謝申し上げます。

余談ではありますが、今回ご参加いただいたお客様には先行して、株式会社プレミアバンクに一番お問い合わせの多い、元本保護型オフショアファンドについて簡単な説明をさせていただきました。

P8080239_00

▼特設サイトを開設いたしましたので、下記のリンクよりご覧ください。▼
元本保護型.com

これからもメディア事業部は、お客様に喜んでいただけるような素敵なイベントをどんどん企画してまいります。今後とも株式会社プレミアバンクをどうぞよろしくお願いいたします。

33
1

2 Comments

  1. Y.T

    8/8は楽しい時間と素敵なお土産をありがとうございました。

    こちらのブログを拝見し、まさに私が望んでいた画像が載っていて嬉しくなりました。
    そして、ずいぶん、早くから準備されてた様子がよくわかります。
    私も数十年前でしたか茶道をやっていた時期がありましたが、その頃を懐かしく思いました。
    それにもまして、皆様にお会い出来たことは良い思い出となることでしょう !!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信
    • プレミアバンク

      Y.T様
      このたびはお忙しい中足を運んでいただき、まことにありがとうございました。
      Y.T様にご満足いただけましたなら、私共と致しましては何よりのお言葉でございます。
      再びこのような場を設けられるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
      株式会社プレミアバンク メディア事業部

      返信

コメントを入力