:::: MENU ::::

女子ってお得ですね♪プレミア女子会とは…

  • 2015年11月09日
  • 0
PA160054_0-(1)

女子ってお得ですね♪プレミア女子会とは…

みなさまこんにちは、株式会社プレミアバンク メディア事業部です。本日は、男性に厳しく女性に優しいかはわかりませんが、真山社長主催で開催される「プレミア女子会」の模様をお伝えいたします。株式会社プレミアバンクの男女雇用機会均等法の実態を、とくとご覧ください…。

◆「プレミア女子会」とは…?
PB050186_0 (1) 株式会社プレミアバンクの女性社員にのみ与えられた特権であり、真山社長からいただく様々な高級菓子をいただくことができる、特別な女子会です。今回は2016年から開催されるセミナーで、お客様にお渡しするお土産を選定いたしました。株式会社プレミアバンクの女性社員にとって、これも大事なお仕事の一環です。

◇候補① 焼モンブラン
PB050174_0 (1) こちらは以前Facebookでも(https://goo.gl/P69jrF)でもご紹介させていただいた、ホテル椿山荘を代表するお土産の一つであり、定番でもあります。しっとりとした生地に、上品な甘さの栗の甘露煮が見事にあいまって、お茶請けにぴったりなお菓子です。秋の季節感を感じられるのも楽しいですね。

◇候補② オリジナルプリン詰め合わせ
PB050171_0 (1) 北海道産の牛乳をふんだんに使用した滑らかな口当たりのプリンです。ミルク、カスタード、パンプキンの3種類が入っており、甘さも控えめで、甘いものが苦手な女性社員もこのプリンだけは食べることができました。未開封であれば日持ちもするので、長く楽しめますね。

◇候補③ オリジナルデアバウムクーヘン
PB050155_0 (2) こちらはホテル椿山荘東京のシンボル「三重塔」がモデルとなっているそうです。「何層にも重なる生地」を「幾重にも重なる幸せ」と見立てたとても縁起の良いお菓子です。サイズも大きく食べ応えがあり、まわりにコーティングされている砂糖と、中のしっとりとした生地が見事にマッチしています。

どのお土産になるかは、2016年のセミナー開催までしばしお待ちください!

最後に…女子ってお得ですね♪
PB050199_0 (1)
現在、株式会社プレミアバンクでは正社員を募集しています。無資格・未経験でも大歓迎。特に女性の方のご応募、お待ちしております!私たちと一緒に楽しい会社で働きませんか?

◆マイナビ転職(営業職):http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-167972-3-1-1/
◆マーケティング部:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-167972-3-1-2/

▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
http://premierbank.jp/inquiry/index.php

20151028d33 1

コメントを入力