:::: MENU ::::

マーケティングセールス部発足

  • 2015年12月21日
  • 0
22-150x150

マーケティングセールス部発足

みなさま、こんにちは。株式会社プレミアバンク、マーケティングセールス部です。本日は、12月1日に新たに設立致しました「マーケティングセールス部」のメンバーをご紹介をさせて頂きます!

具体的な仕事内容としましては、営業のサポート、顧客管理、営業の売上管理、各部署との調整、販売促進企画の立案・実現、セミナー運営等を行っていきます。現在は3名のスタッフで活動をしており、お客様を訪問したり、フィリピンへ出張に行ったりと、おかげさまで日々忙しく、活動をしています。ここで簡単に、直近の活動内容をご報告させていただきます。

1.西武プリンスドームで、埼玉西武ライオンズ様との打ち合わせ
来期からオフィシャルスポンサー契約を締結するにあたり、株式会社プレミアバンクの社名看板の設置場所や、シーズンシートの位置を確認してまいりました。試合がとても見やすい三塁側の席に決定いたしました!
PB100241_00 2.フィリピンへの海外出張
先日は真山社長のフィリピン出張に同行させていただき、Ayala社との業務提携の話し合いに参加致しました。様々な方との交流が必要となり、コミュニケーション力が試されることもあります。グローバル・ビジネスの際は「日本の常識は海外の非常識」をいつも心に留めて仕事をしています。
PC090304_0 3.「100%自社生産コシヒカリ」生産のお手伝い
日頃からお世話になっているお客様においしいお米を届けるため、長野へお手伝いに参ります。米作りを通して、農家の方々の探求心と実行する行動力を見習うためです。私の趣味は筋トレなので力仕事は私にお任せください!
PB040164_0
2016年から始まるセミナー運営や、新企画の為にお客様にお会いする機会が多くなると思います。株式会社プレミアバンクのさらなる発展の為に日々精進して参りますので、これからも宜しくお願いいたします。


▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
http://premierbank.jp/inquiry/index.php

20151028d33 1

コメントを入力