:::: MENU ::::

WEBで繋げる想いと絆。新生メディア事業部

  • 2016年2月01日
  • 0
tsukakosi

WEBで繋げる想いと絆。新生メディア事業部

皆様、こんにちは!株式会社プレミアバンクメディア事業部の塚越です。今年に入って、雪が降ったり気温が氷点下になったりと厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年1月より、私を含めた2名が新たにメディア事業部の一員に加わりました。会社の広報担当として、皆様にブログや動画などの様々なコンテンツで株式会社プレミアバンクの魅力や活動を発信してまいります。

20160204

今後はさらに株式会社プレミアバンクをもっと身近に、より魅力を感じていただけるように、facebookやtwitter、動画などの配信を強化し、ご覧いただいている皆様に今まで以上にお役に立ち、かつ楽しんでいただけるようなWEBコンテンツを配信していきたいと考えております。

ブログの文章や写真だけでは伝えきれない現場の雰囲気や活動の様子のリアルが少しでも伝われば嬉しく思います。

iguchi

特にメディア事業部では、社内外を問わず様々な取材や撮影を行っております。なかなか表には出にくい事業部ですが、逆にその特徴を生かし、今後は可能な限り舞台裏や撮影秘話といったものもお見せできたらと思います。

IMG_1027

現在は、新しい職場環境にいち早く慣れるように日々仕事に打ち込むとともに、3人寄れば文殊の知恵で、今後どうすればもっとお客様に喜んでもらえるコンテンツを作れるか日々、試行錯誤しております。

名称

最近では、facebookやtwitterなどのWEBやSNSで会社や従業員、個人の信用度が見られ、度を越した表現や悪用・誤報もあり、便利でもあり恐ろしい側面もあります。

情報を発信する・伝える立場として、より正しく・正確な情報をお届けできるように確固たるポリシーをもって皆様にお伝えしていきます。

株式会社プレミアバンクの等身大の魅力を発信していきますので、もし宜しければ今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。


▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
http://premierbank.jp/inquiry/index.php

20151028d33 1

コメントを入力