:::: MENU ::::

お客様への普遍的な付加価値づくり。

  • 2016年2月08日
  • 0
22-150x150

お客様への普遍的な付加価値づくり。

皆様こんにちは!株式会社プレミアバンクマーケティングセールス部です。
先月、株式会社プレミアバンクとご契約中のお客様を対象に会報誌を発行させていただきました。アンケートを添付しお送りしたところ、たくさんのお客様からお声をいただきました。

プロジェクト推進部門にてアンケートの内容すべてに目を通し、集計やフィードバックを行っております。この貴重なご意見を無駄にすることのないようよいところは伸ばし、そうではない点にはしっかりと着目し、今後の糧として改善してまいります。

20160205

株式会社プレミアバンクの更なる飛躍のために、今回ご協力をいただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

また、私たちマーケティングセールス部では、1月より新年のご挨拶と会員様向け新サービスのご案内を兼ねて、会員の皆さまをご訪問させていただいております。直接お会いして伺うお話の中でも、貴重なご要望やご質問、時には身が引き締まるご意見も頂戴しております。

2060205a

タイトルにございます「お客様への普偏的な付加価値づくり」はマーケティングセールス部のミッションの一つです。心優しく迎えてくださる皆様に感謝するとともに、今後も面談時の生のお声を活かし、貢献していけるよう取り組んでまいります。


▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
http://premierbank.jp/inquiry/index.php

20151028d33 1

コメントを入力