:::: MENU ::::

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  • 2017年1月10日
  • 0
1

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

皆様、明けましておめでとうございます。株式会社プレミアバンク、コンサルティング事業部の岩谷です。お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

2017年の干支は酉年(とりどし)です。「酉」の字にはもともと「果実が熟してきた状態」という意味があるそうです。

3
そこから「まいてきたものが実り、刈り取る時期」「いままでの努力が報われる時期」ということにもつながっていきます。そして、酉年は「取り込む!」という言葉とかけて商売の縁起がよく、縁起を担いで新たな仕事のステップアップに向いている良い年だとも言われています。

1
株式会社プレミアバンクでは、社内で新規プロジェクトをスタートします。去年開催させていただいたセミナーに関しましても、より進んだものを目指していきます。

2017年、今年も新しいことに沢山チャレンジし、全ての面でさらなる成長ができるよう社員一同奮闘してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2
本年も、株式会社プレミアバンクをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼
http://premierbank.jp/inquiry/index.php

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

コメントを入力