:::: MENU ::::

東日本大震災復興支援活動 気仙沼の子供たちが参加 「中学生サッカー大会」を開催!

名称未設定-1

東日本大震災復興支援活動 気仙沼の子供たちが参加 「中学生サッカー大会」を開催!

株式会社プレミアバンクが支援している「ちがけせんプロジェクト(東日本大震災復興支援)」の活動の1つとして、
気仙沼の子供たちとサッカー(スポーツ)を行っています。

参加している子供たちは震災の時の恐怖や不安を感じさせない、
キラキラとした笑顔と瞳を、チームで生まれた「絆」を見せてくれます。

00 01 ※サッカー練習の様子


あれから6年が経ちますが、いまだ各地で復興支援活動が行われています。
世界各国のプロ選手からも「祈りの言葉」が送られています。

日々そんな不安を持ちながらも、サッカーに励み、
前向きに進む子供たち。

日ごろの練習の成果を発揮する場を提供したい。と
7月28日~30日に株式会社プレミアバンクが主催で
サッカー大会「プレミアバンクカップ」を開催することとなりました。

私が所属する制作部では、お客様にも子供たちの勇姿を是非ご覧いただきたいと
毎月発行しておりますPREPOでの記事編集を進めています。

02 ※PREPO編集様子

子供たちの輝く姿をどうぞお楽しみください。

また、今回は第1回となる「プレミアバンクカップ」を盛り上げたいという思いから、
オリジナルTシャツや、横断幕のデザイン作成も進めています。

03 04 ※作成中の横断幕、デザインイメージ

湘南ベルマーレのイメージカラーである黄緑と青を主体に
シンプルでありながら、格好良く仕上げてみました。

湘南ベルマーレのカラーは、
「湘南の白い砂浜と青い海」をイメージしています。

茅ヶ崎や気仙沼にも綺麗な砂浜と美しい海があります。

まさにぴったりなカラーとデザインではないかと思います。

いかがでしょうか?


執筆者:制作部デザイナー



コメントを入力