:::: MENU ::::

企業も社長も社員もメディア化していく時代に求められていることは『情報発信力』が重要

k2

企業も社長も社員もメディア化していく時代に求められていることは『情報発信力』が重要

株式会社プレミアバンクでは、企業活動の「可視化」を高めるために、様々なブログコンテンツを構築・配信しております。

企業は可視化のレベルが高いほど「信頼性」「企業対応サービス」「財務の健全性」の顧客満足度が高いと言えます。

株式会社プレミアバンクが提供するサービス(個人投資家向け資産運用)は、主観的なイメージが先行してしまいます。

株式会社プレミアバンクの「可視化」による戦略は、その主観的なイメージを客観的なイメージに変え「信頼性を得る最上の方策であると」考えております。

株式会社プレミアバンクでは、企業も社長も社員もメディア化していく時代に求められていることは『情報発信力』が重要だと考えております。

株式会社プレミアバンクでは『情報発信力』強化により、お客様が求める情報をいち早く正確に伝えてまいります。

情報発信力「運営ブログをご紹介」

それでは、株式会社プレミアバンクの『情報発信力』を高めるための、各ブログをご紹介いたします。日々のCSR活動や、コンサルタント一人ひとりのお客様や仕事に対する意識をご覧いただくことができます。

1

株式会社プレミアバンク代表取締役社長 真山壮オフィシャルブログ

株式会社プレミアバンクCEOブログは、株式会社プレミアバンクに関わる全ての人が幸せな気持ちになり、豊かな生活を楽しみ、お互いに喜びを分かち合える関係作りを目指すことを考え、真山社長が感じる今を中心に、セミナーや交流会・勉強会などを配信しています。

2

最高セキュリティ責任者オフィシャルブログ(Security Weekly)

最高セキュリティ責任者オフィシャルブログ(Security Weekly)は、最高セキュリティ責任者の立場から、常にお客様の声に耳を傾け、お客様サービスの向上のために 個人情報・コンプライアンスの維持の重要性を配信しています。

3

最高品質責任者オフィシャルブログ(Hikaru Kajitani)

最高品質責任者オフィシャルブログ(Hikaru Kajitani)は、社内品質を向上させるだけでなく、お客様に満足して頂ける「品質」というものを真剣に考え、お客様に真摯に向き合いたい思いを配信しています。

4

最高情報責任者オフィシャルブログ(SUDONOME)

最高情報責任者オフィシャルブログ(SUDONOME)は、海外に行って日本では得られない様々な貴重な経験や、幅広いコネクションの情報から得た最新情報を、投資初心者の方から、投資ベテランの方まで幅広い層へ向けアウトプットしています。

5

最高執行責任者オフィシャルブログ

最高執行責任者オフィシャルブログは、CEO(最高経営責任者)が定めた経営方針や事業戦略に沿って日常業務を執行します。CEOと密にコミュニケーションを図り、既存のお客様とより良い信頼関係を築けるよう企画をしたり、社内外に情報発信をしています。

6

最高顧客満足責任者オフィシャルブログ(一諾千金)

最高顧客満足責任者オフィシャルブログ(一諾千金)は、顧客サービス部として日々、お客様とコンサルタントとの「信頼関係」を強固にするべく活動を中心に情報発信をしています。

7

株式会社プレミアバンク コンサルティングブログ

株式会社プレミアバンク コンサルティングブログは、コンサルティングのプロとして大切なことはクオリティーの高さ、法律・規則の遵守、常に高い基準を維持し、お客様目線で接することを最優先に考え、プロ集団としての取り組みを情報発信をしています。

8

株式会社プレミアバンク スタッフブログ

株式会社プレミアバンク スタッフブログは、株式会社プレミアバンクの各部署から様々な情報や活動内容を配信しています。お客様に役立つ情報を発信することで、広く社会に信頼される企業を目指す目的で運営しています。

お客様は「企業の可視化」を求めている

実は今のお客様が求めていることは「企業の可視化」だと思います。ブラックボックスからの脱出が必要です。

どんな時代でも、企業にとって信頼性は大事なことです。これからも株式会社プレミアバンクは「可視化」を高めるために『情報発信力』を考慮した情報提示を進め、企業の意見を分かりやすく伝え、信頼を地道に積み重ねて参ります。

執筆者:株式会社プレミアバンクWEB制作部

コメントを入力